FC2ブログ

スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走暴走うひゃひゃひゃひゃhy(ry

2006.02.16. [23:48] 徒然なるままに | C:3 | TB:0 | Edit

はい
徹夜で学校行ってぶっ壊れております
ゲームしたーい・・・orz

明日の朝までに課題仕上げて持っていかなければいけないのです
ちょっと行き詰っているのです(・ω・`

後ペン入れだけなんだけどね・・・

えーと はい
Amazonでローゼンの1巻あるか見てたのですが
ありませんでしたorz

なぜ1巻だけないの!?教えてAmazonさん!
まぁ ね? 多分TVのおかげで一気にコミック組みが増えたからだとは思うのですが
お前ら俺の分残しておけよ(理不尽
といった感じですよまったく( ・ω・)-3

そうそう
そういえば今日からつけてみることにしました
Amazonアソシエイト

ここから行って物を買っていただくとこっちに紹介料が入るとか入らないとか
えぇ 小遣い稼ぎですとも(カエレ

いないだろうけどね!こっから買いに行く人なんて!
ただやってみたかっただけだkギャヴァァァァァァ

まぁ気にしないでやってください
商品紹介見たいな感じで載せて行こうと思っているだけなので

ω`)いつ変えるかは気分次第・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
死ぬほど転送に時間かかっていいならあげるy
2006/02/17(Fri) 09:31:35 | URL | めどさん #fb0mZtks[ Edit.]
『』 
WAYでも見てきたがローゼンのロの字も見当たらなかったぜ!俺もアマゾンで買おうとしたがそんな悲劇ガガガ。うんまぁ読み通り急激な人気上昇により以下略だそうですよ。3月あたりに増刷するそうですよ。アニメのサントラマジ買おうカジャラ
2006/02/17(Fri) 12:17:44 | URL | イシュルさん #-[ Edit.]
『』 
>めとさん
ただでさえうちのPC転送遅いのにウヴァー(´ω`;

>Is
増刷・・・!ktkr!
2006/02/17(Fri) 14:19:11 | URL | Fさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Feryl

    Author:Feryl

    アクセス解析

    やっべ・・・
    最近全然いじってないや

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。