fc2ブログ

ばとんいんざすかい(特に意味はない

2007.06.04. [23:05] バトン | C:7 | TB:0 | Edit

と言うことで今回はイシュクールことIsからのバトン消化でもしてみようかと
うん

そういえばイニDランクC3になったよ(私信
★恋愛相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

下は18上は25まで
って・・・あれ?何で真面目に答えてんの?


★理想は年下、タメ、年上どれ?

年上・・・かなぁ?好きになったら関係無さげ


★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

有名人なんぞしらん!


★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

えーと・・・ゼウス?


★恋愛は尽くすほう?尽されるほう?

尽したいし尽くされたい
ごめんやっぱ尽くす方で


★デートするなら割勘は当たり前?

おごるのがデフォになりそう
財布と相談で割り勘かこっちが多めに払うって感じ?


★彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

別に束縛がしたいわけじゃ・・・いやしたいけど
そこまで束縛とかするのは相手に失礼な気がする
嫉妬と言うかうにゃうにゃなるけど我慢する子です(・ω・`


★恋愛のために頑張れることは?

分かんない・・・でも頑張る


★恋愛で相手に求めるものは?

一緒にいてリラックスできる事
笑いあえたらそれで良い


★「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

おかn・・・じゃなくって一緒にいることのできる時間?
短くても充実できたらそれでいいかも


★自分より学歴等が上と下どっちがいい?

低学歴な僕ですが何か?
・・・別にそんな気にしないし


★失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

一人カラオケするかもね
いっちまんねんとーにせんねんまえからあっいっしってっるううううう!!

★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

そっと消える
何も言わないし何もしない何も聞かない


★告白は自分からする?

すると思うよ?
多分だけど


★今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

そんな感情消えて無くなりました
いや 冗談だよ?


★好きな色は?


某ゲームの車も全部黒だぜ


★ケータイの色は?


真っ黒
俺の心のようにフヒヒヒヒ・・・


★あなたの心の色は?

黒時々赤
赤は主にイニD中


★次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・黄・ピンク・白・黒)

うぅん・・・結構回ってるなぁ

赤     Eb
青     清の字
黄     めとさん
ピンク   もっち
白     スク
黒     はヴぃさん

よし終わり
やりたく無かったらやらなくていいんだからっ!
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
イニD昇格おめ
とりあえず妙義の記録だけは早くぬいて見せるぜ。当分はレトを目標にモチベを維持してみりゅ
2007/06/05(Tue) 11:08:42 | URL | イシュルさん #-[ Edit.]
『』 
そんなIsを置いてけぼりにするために頑張って記録を塗り替えて逝こうと思ったr

広告は長いので消しました
独りよがりなBlogなんで人が来なくてもいいんです
( ゚д゚)
2007/06/06(Wed) 20:34:11 | URL | Fさん #-[ Edit.]
『』 
赤が俺ってつまり俺はアカでアカは俺かっ!

カタカナで書くと一気に政治くさいよね。超くさい。そんなことはどうでもいいけど、れとの色は俺から見るに南極あたりの海のコバルトブルーというか群青というか。そんなイメージだぜ!
2007/06/09(Sat) 22:29:32 | URL | EBさん #-[ Edit.]
『』 
>>Eb
深海に住んでそうな色はちょっと・・・

政治くさくねーよwww
2007/06/10(Sun) 12:24:45 | URL | Fさん #-[ Edit.]
いただきjry

ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007/06/11(Mon) 21:00:13 | URL | もっちさん #IBmYMNEU[ Edit.]
『』 
もっち は >>1ゲト を 覚えた!(違

バトン回答Thx~
2007/06/11(Mon) 23:35:36 | URL | Fさん #-[ Edit.]
『』 
■新規装備品・未実装装備品追加
■新モンスター・未実装モンスター追加
■装備品とモンスターの並び順を五十音順に
■スロット付き属性服追加
■スロット付き性能の錐・クラウン・ティアラ追加
■モンスターデータ一部修正
■防具の精錬が個別になりましたので振り直しお願いいたします。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/03(Tue) 10:29:22 | URL | 榧-kaya-さん #qx6UTKxA[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Feryl

    Author:Feryl

    アクセス解析

    やっべ・・・
    最近全然いじってないや