
 スポンサー広告 | | | Edit


TPオフと初めての・・・

2007.08.20. [01:02] 徒然なるままに | C:3 | TB:0 | Edit

うぃ
と言う事で土曜から東京逝ってきました

何か色々あって疲れたので簡単に

↓Open.


ドライブ日和

2007.08.07. [22:46] 徒然なるままに | C:2 | TB:0 | Edit

と言っても仕事で車乗り回してるだけなんですけどね・・・
今晩は 俺です

はじめはエンストしまくってた車も今は立派に活躍してくれてます
実家戻ったりね・・・orz

そういえば先週戻った時にカラオケ逝ったんですよ
メンバは鯵・Eb・僕の3人だったんですけどねHAHA


えーと・・・うん
一言で表すとカオスでした
8割ほどアニソンとかそんな雰囲気

僕は結構始めて挑戦してみた曲が多かったDeath

内容的にはどう聞いてもニコニコ組曲に感化されすぎです本当にry
良いじゃない好きなんだもの

そういえばDAMだったんですけどふぃぎゅ@メイトとふぃぎゅ@ヘルツが入ってましたよ
エロゲーktkrwwwwwwwww

普通に歌ってましたごめんなさい
後は何だっけヤンマーニヤンマーニのあれ
あれも頑張ったけどいろんな意味で無理でした
えぇ高すぎますとも
個人的にはEb(合いの手F)のさくらんぼKissが地味に楽しかった
ごめんね何か知らないけど楽しかったんだ

↓Open.

ほんと何が何だか

2007.07.30. [18:43] 徒然なるままに | C:0 | TB:0 | Edit

今日は7時半に上司が拾いにきてくれてそのまま拉致されました
拉致された割に仕事手伝う事が少なくてショボン(・ω・`

そして一日中眠かった
ごめんなさい途中何回か意識飛んでました

↓Open.

台風の三連休前夜(?)

2007.07.14. [04:45] 徒然なるままに | C:2 | TB:0 | Edit

雨の中傘をさしつつチャリを漕ぐ
そんな深夜3時前
皆様お元気でしょうか私はネカフェ逝ってました

うんまぁそうだね
連休ですね連休
車探しに行って眼科逝く位かなする事は・・・
わぁ寂しい予定orz



以下いつも通り意味不明な文章が続きます

↓Open.

ばとんいんざすかい(特に意味はない

2007.06.04. [23:05] バトン | C:7 | TB:0 | Edit

と言うことで今回はイシュクールことIsからのバトン消化でもしてみようかと
うん

そういえばイニDランクC3になったよ(私信

↓Open.

    Feryl

    Author:Feryl

    アクセス解析

    やっべ・・・
    最近全然いじってないや

